忍者ブログ

kazの徒然日記

適当に公開中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新しました。

こんばんは!kazです。
久しぶりにサイトの更新を致しました!



差上げものです。
可愛い女の子は大好物ですが上手に書けてるかどうかは別問題でしたorz
受け取って頂けて大感謝ですv
最近タブレットPCを購入してお絵描き環境が変わっています。
窓機で見た感じと林檎ちゃんで見た感じが違って若干違和感がありますなあ。

最近はついったとピクシブでうろうろしております。
そろそろピクシブとかついったをサイトに再録を検討しようと思います。

ではではー!

拍手

PR

サイト更新しました。素敵頂き物&図書戦絵

こんにちは!あなたのkazです☆
こんにちはの時間に更新するのは珍しいですね(笑)

暑いのでもう少ししたら涼しい場所へ旅立ちますので手短かですが。。



サイト更新しました!
頂き物はもう11年目に突入したお友達・橘さゆりさんよりの素敵絵!
まだ自分でユニ子描けてないのに描いて頂いちゃいましたvわーい!
さゆりちゃん本当に有難う御座います☆ラブ!

自力更新は郁ちゃんです。
某CMが可愛過ぎてつい…時事ネタだなあ。

図書戦と言えばピクシブにこの前の「名付けられた約束」をUPさせて頂いたのですが!
「何これ幸せ」タグなんか頂いてあたしが幸せにしてもらえた次第です。
調子に乗って加筆修正してその前のふたつもUPしようかしら…!

ではでは!

拍手

最近の近状!

こんばんは!あなたのkazです。

1月も後半戦に突入して参りました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は…うん、いつも通りです。

…だと、たまには書こうと決めた記事が終わってしまうので(笑)

最近ハマってるもの、あれこれを書いてみようかと!

拍手

サイト更新しました☆&本年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます!
2013年もどうぞ亀更新の本サイトでございますが、宜しくお付き合い頂けますと幸いです。

改めましてこんばんは!あなたのkazです!
2013年一発目の更新です(キリッ)




今年のわたくしからの年賀状イラストです。
去年の私の集大成と言ったところでしょうか…!
残念画力なりの精一杯です。

去年の末からちょっとキャンペーン中でして。
苦手克服キャンペーン、と勝手に銘打ちまして一人でやっております。
取りあえず手が苦手なのを根本的に何とかしたいと思って、インターネッツさんに色々教えて頂いた結果がこれです。
どうだろ、少しは改善出来てるといいのですが。。
他にも苦手は色々いろいろイロイロありますので、いーーーっぱいありますので。
ちょこっとずつでもなんとかしたいな、それが今年の野望で有ります。
後今年こそサイトをもっともっと更新したい……できたらいいな(弱)


今週末で長休も終わりで来週月曜日からまたお仕事なのですが。。
その今週末に大阪インテにスパコミ行ってきまーす☆
ちょっと最近この手のイベントが物騒なのが不安要素ではありますが、精一杯楽しんできまーす!


ではでは!

拍手

関東旅行行ってました!

こんばんは!カズマヤエです。
今月は2回目のブログ更新です。わーい私頑張ってる!(当社調べ)
もっと更新しろって感じですよねスミマセン…。
時間の使い方もっとうまくなりたいものです。

さてさて、今回浮上してきたのは。

「会いたい人に会いに行っちゃえ弾丸トラベラーin関東」!
なんてセルフ企画を9/15、16で断行してきたからであります。


以下あの方が素敵で私がこうして、の私語りが始まります。
お付き合い頂けるなんて言う神様女神様のようなお方は続きからどうぞー!

拍手

ぴくしぶ、はじめました。





面白そうなので追加してみました。
超鈍足更新予定(笑)
HN:
カズマヤエ
性別:
女性
職業:
残念な事務員
趣味:
絵描き・妄想・ゲーム
自己紹介:
お絵描きと妄想とゲームが大好きなどこにでもいるごくごく普通の残念な事務員。絵は遅筆、妄想を形にするのが巧くなく、反射神経も推理力もない残念なゲーム好き。
[09/30 kaz]
[09/30 ゆじゅ]
[09/29 kaz]
[09/29 SKM]
[10/03 kaz]
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
郁と琥太にぃはやっぱり特別枠です!ずっとずっと大好きです!

添い寝カレシ応援中!【水嶋郁】

添い寝郁、胸キュンでした…!あぁこれに声が付けば…!!

添い寝羊CDサイトへ

カズキヨネさんの絵と置鮎さんと羊CD!買うしか無い!

週刊添い寝CDサイトへ

添い寝CD特別編!楽しみ楽しみ!森川さーん!

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ

超絶大プッシュ中の大好き添い寝彼氏さんズ!






十三支演義、超楽しみです!
忍者ブログ [PR]
Template by repe