忍者ブログ

kazの徒然日記

適当に公開中。
[1]  [212]  [211]  [210]  [209]  [208

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

kazの徒然日記について。

初回のみ、ざっとで構いませんので目を通して下さいね。

kazの徒然日記を見て下さって有難う御座います。
ここでは私・kazが気の向いた時に適当にだらだらとその日の出来事なんかを書いてみようかなと思っております。
暇つぶし程度にもなりませんが、もしお暇でしたら少しだけ私にお付き合い下さいね。


さて。
このブログではおおまかに分けて3つのカテゴリがあります。
簡単に説明させて頂きますね。

○徒然
→いわゆる日記です。
下の二つにあてはまらない雑談は全てこのカテゴリに格納されます。

○絵
→サイトにUPするまでもないイラストはこちらにちょこちょこっと乗せていく予定です。
基本的に落書き程度だと思いますが、もしかしたらネトゲ関係の絵も置いたりするかもしれません。

○手製
→趣味の自作物をちょこちょこっと公開させていただく予定です。
ビーズや簡単な手芸なんかをやったり…したり、しなかったり…どっちでしょうね。

あと一つ…「挨拶」というカテゴリーはこの記事でのみ使用しています。
説明するまでもなく、こうしたご挨拶用になりますので普段は使用しません。

またカテゴリーが増えましたらこの記事にてご紹介させて頂きますね。


ではでは…このブログで貴方が少しでも楽しんで下さることを祈りつつ……。
読んで下さって有難う御座いました。



あ、ちなみに。
今回は挨拶なのでこのように堅い文章ですが、これ以降は大分弾けていきますよ(笑)

拍手

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぴくしぶ、はじめました。





面白そうなので追加してみました。
超鈍足更新予定(笑)
HN:
カズマヤエ
性別:
女性
職業:
残念な事務員
趣味:
絵描き・妄想・ゲーム
自己紹介:
お絵描きと妄想とゲームが大好きなどこにでもいるごくごく普通の残念な事務員。絵は遅筆、妄想を形にするのが巧くなく、反射神経も推理力もない残念なゲーム好き。
[09/30 kaz]
[09/30 ゆじゅ]
[09/29 kaz]
[09/29 SKM]
[10/03 kaz]
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
郁と琥太にぃはやっぱり特別枠です!ずっとずっと大好きです!

添い寝カレシ応援中!【水嶋郁】

添い寝郁、胸キュンでした…!あぁこれに声が付けば…!!

添い寝羊CDサイトへ

カズキヨネさんの絵と置鮎さんと羊CD!買うしか無い!

週刊添い寝CDサイトへ

添い寝CD特別編!楽しみ楽しみ!森川さーん!

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ

超絶大プッシュ中の大好き添い寝彼氏さんズ!






十三支演義、超楽しみです!
忍者ブログ [PR]
Template by repe