忍者ブログ

kazの徒然日記

適当に公開中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新しました!&最近の近状。

こんばんは!kazですv

お久しぶりのご報告、サイト更新しましたー!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ





琥太にぃハピバ&ハッピーハロウィン絵と犬飼君お誕生日絵です!
良ければ見てやって下さいませv


ではでは続きから最近の近状と、今回は折角なのでついったアイコンに加工した絵を置いて行ってみますね。


拍手

PR

サイト更新しました&最近の近状

こんばんは!kazです。
なんとびっくり半年ぶりにサイト更新致しました!



お友達のさゆりちゃんへの捧げもの絵でした。
スタスカ絵じゃない絵を本気で描いたのちょっと久しぶりです。
興味を持って下さった方はサイトにも遊びに来て頂けたら嬉しいです。えへ。


続きから最近の近状とか。

拍手

らくがき祭り。

こんばんは!kazです。
色々描きたい絵が有るのにちっとも巧く進まないkazです。
画力だけじゃなくセンスとか構図とか…だれかオイラに諸々分けてくれ!と言った感じです。

取りあえずせめてものリハビリの落書き数点、えいやしてみます。

拍手

絵チャ会してました!

こんばんは!kazです。
GWが終わってしまう…とちょっぴし絶望しているkazです。

まぁそんな個人的な事はさておきまして。

先日29日にtwitterでお世話になっているみゆさんと絵チャ会を開催しておりました!
そのログ公開OKを頂いちゃいましたので今回ずばばばんとUPさせて頂いちゃいます!

拍手

琥太にぃはぴば!

10/13はぐうたら保健医こと琥太にぃのお誕生日!
わーい!
スタスカ最愛キャラのお誕生日と言うことでお祝いせずにはいられない!と言うことで…ブログの投稿予約させて頂きまして。
(最愛=郁ちゃん&琥太にぃ、次点が犬飼君と続きます。←聞いてない)

と言う訳で、時間ないながらもやりくりしてみた結果。





色んなシチュを妄想してみたけれど、一番マトモな絵はただ琥太月がいちゃいちゃしてるだけでお祝い色の欠片もありませんでした、と…。
まぁ、後秋後(もしくは最中)の琥太月だと思うので、つっこちゃんは琥太にぃにからかわれていればいいですよ!
そんな事を悶々考えながら、週末にはサイトも更新する予定です!


ではではっ!

拍手

ぴくしぶ、はじめました。





面白そうなので追加してみました。
超鈍足更新予定(笑)
HN:
カズマヤエ
性別:
女性
職業:
残念な事務員
趣味:
絵描き・妄想・ゲーム
自己紹介:
お絵描きと妄想とゲームが大好きなどこにでもいるごくごく普通の残念な事務員。絵は遅筆、妄想を形にするのが巧くなく、反射神経も推理力もない残念なゲーム好き。
[09/30 kaz]
[09/30 ゆじゅ]
[09/29 kaz]
[09/29 SKM]
[10/03 kaz]
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
郁と琥太にぃはやっぱり特別枠です!ずっとずっと大好きです!

添い寝カレシ応援中!【水嶋郁】

添い寝郁、胸キュンでした…!あぁこれに声が付けば…!!

添い寝羊CDサイトへ

カズキヨネさんの絵と置鮎さんと羊CD!買うしか無い!

週刊添い寝CDサイトへ

添い寝CD特別編!楽しみ楽しみ!森川さーん!

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ

超絶大プッシュ中の大好き添い寝彼氏さんズ!






十三支演義、超楽しみです!
忍者ブログ [PR]
Template by repe