忍者ブログ

kazの徒然日記

適当に公開中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新しました&レジンなお話。

こんばんは!あなたのkazです。
ぱちぱち下さる方はありがとうございますです!心のビタミン満タンですv

本日サイトを更新致しました。
琥太誕絵にちょこっとだけ独白風味の文章を付け足してみたので、もしもしよろしければ見てやって下さいませ。



私の琥太にぃはこんなイメージじゃないの!ってなったら本当にごめんなさい。ってフライングで謝っておきますです。


さてさて、今日も今日とてレジンで遊んでましたよ。なお話。


拍手

PR

4連休の過ごし方。

こんばんは!あなたのkazです。
魂の洗濯期間だった4連休が今日で終わり、明日からまた仕事が始まります。

orz

気を取り直して、4連休何をやってたか思い返してみますと。。。


1日目。
午前中に小用を片付け、午後からアニメイトへ!
薄桜鬼雪華録&スタスカZodiac Signを購入し、さぁお家に帰ってじっくり鑑賞会!
……と思いきや、学生時代からの友人より誘いを受けて夕食に外食。
からーの。その友人宅へ御泊まり。
子供の遊び相手って結構気合いが要りますねー…!

2日目。
御泊まり継続中、からのショッピング。
気晴らしって大事ね!
結局夕食までご馳走になって帰宅。
からの、薄桜鬼!
左之さん男前すぎるだろ!!!と言うのは前回のブログの通りです。

3日目。
Zodiac聞きながらレジン1日目。
とかウォーキングしながら地元の本屋行ってみたり。
うーん、だらだら。

4日目
お昼頃まで爆睡。
起きてからはちょろっと無双やってたり、レジン2日目。



……わりとぐっだぐだしてました←お前…。



と言うことで、先ほどからちらほら書いてたりついってたりしたレジンのお話を続きから。
興味のある方だけ、どぞー。

拍手

ひとめぼれしました。

こんばんは!あなたのkazです。
パチパチ有難う御座います!

さてようやく大ひな連載が完結したので次のお話を妄想中です。
暫く短編にしようと思いますが、連載が纏まったら連載にするかもしれません。

でもって、そう言う事ですので今日は久しぶりに手作り話でもしようかと!
ミクシ再録で使い回しです(笑)


お買い物で一目惚れしてきたんです、なお話。

拍手

久々手作りネタ。

こんばんは、あなたのkazです。

最近凄い一生懸命魂を込めて絵を描いてたら燃え尽きたらしく灰となりつつ有るカズマヤエです。
すっごく楽しかったんです。自己満足万歳です。

さて、そんな感じで燃え尽きてしまい、なおかつ連載もSSも書きかけばかり、仕方ないので久々に手作りネタです!


最近街の方へ出かけた際、ビーズ屋さんにも寄って色々買って来たので、その中でも短時間で出来そうでなおかつアタシ好みのビーズキットを作ってみる!
の、お写真良ければ続きからどぞー!

拍手

久々手作り。

今日は!あなたのkazです!

連休だとこうしてばりばりブログやれちゃうんだなぁとしみじみ…。
毎日が日曜日だったら良いのに(笑)
あぁでも日曜日だと明日は出勤だぁー…ってぐんにょりしちゃう訳だから、毎日が連休だったらいいのに、かな?
まぁ先立つものがないとこうして楽しく制作出来ない訳だから単なる戯言な訳ですが。


さてさて。
腕慣らしをかねて、大阪用にクロスのネックレス…と言うかロザリオもどき、作ってみましたよーのお話。

拍手

ぴくしぶ、はじめました。





面白そうなので追加してみました。
超鈍足更新予定(笑)
HN:
カズマヤエ
性別:
女性
職業:
残念な事務員
趣味:
絵描き・妄想・ゲーム
自己紹介:
お絵描きと妄想とゲームが大好きなどこにでもいるごくごく普通の残念な事務員。絵は遅筆、妄想を形にするのが巧くなく、反射神経も推理力もない残念なゲーム好き。
[09/30 kaz]
[09/30 ゆじゅ]
[09/29 kaz]
[09/29 SKM]
[10/03 kaz]
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
郁と琥太にぃはやっぱり特別枠です!ずっとずっと大好きです!

添い寝カレシ応援中!【水嶋郁】

添い寝郁、胸キュンでした…!あぁこれに声が付けば…!!

添い寝羊CDサイトへ

カズキヨネさんの絵と置鮎さんと羊CD!買うしか無い!

週刊添い寝CDサイトへ

添い寝CD特別編!楽しみ楽しみ!森川さーん!

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ

超絶大プッシュ中の大好き添い寝彼氏さんズ!






十三支演義、超楽しみです!
忍者ブログ [PR]
Template by repe