忍者ブログ

kazの徒然日記

適当に公開中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らくがき祭り。

こんばんは!kazです。
色々描きたい絵が有るのにちっとも巧く進まないkazです。
画力だけじゃなくセンスとか構図とか…だれかオイラに諸々分けてくれ!と言った感じです。

取りあえずせめてものリハビリの落書き数点、えいやしてみます。

拍手

PR

絵チャ会してました!

こんばんは!kazです。
GWが終わってしまう…とちょっぴし絶望しているkazです。

まぁそんな個人的な事はさておきまして。

先日29日にtwitterでお世話になっているみゆさんと絵チャ会を開催しておりました!
そのログ公開OKを頂いちゃいましたので今回ずばばばんとUPさせて頂いちゃいます!

拍手

東京なうです。

こんばんは、あなたのkazです。

タイトル通り…来たぜTOKYO!!

目的はスパコミなのですが、一緒に来てる子と参戦したい日が別れてしまったので一泊!
こういう日もある!

私としてはスパコミは2日目なので今日のことを特筆することは……


あるんだ!!


念願のはなの舞池袋に行ってきましたー!



の、レポ、やっちゃってもいいかなー?!

拍手

最近の近状&乙女CD感想かく語りき。

こんばんは!kazです。
ハイパーご無沙汰しておりマッス!!(汗)
ミクシやツイッタではこそこそ細々生きていましたがこの有様!
前回の日記を書いた日付は…。

1月2日。

3ヶ月以上間が空いてしまっている訳で。
しかもその日記の中で…

「あと、今年はせめて日記とは言わない、月記くらいには出来るように頑張りたいです!
これもどうか目標倒れにならないといいけれど。」

とか書いちゃってる訳で。


…これは流石に不味かろうと漸くとMacちゃんの前に座った次第です。

ここ数ヶ月何をやっていたかと言うと、まぁ…お仕事が雪だるま方式で増やされて行きましたよと言った所でしょうか。
雪だるまは絶賛おっきくなり中です。しょんぼり。
あ、でもそんな事を言いながらも2月には初一人旅してみましたり!
ラブコレに遊びに生きがてらプチオフ会×3を強行してみましたりしてました!
5月にも東京に行きますよー!
5月はスパコミです。相変わらず遊びに行くだけです。
東京までは同郷の友人と一緒に行くのですが、友人と参戦日が違う関係でイベント会場では一人なのですよね…!ががが頑張らねば…!

って言うお話だけでもアレですので。
ミクシ転載に加筆訂正しつつ、最近聞いた乙女CDのまとめなんかをやってみる!
最近びっくりするくらい乙女CDまみれになりつつ有るんです。

何か濃ゆい話になると思いますので苦手な方はこちらまでにした方がいいかもー!

拍手

あけおめでした。

あけましておめでとうございます!あなたのkazですv
本年もどうぞ宜しくお願い致します!

旧年一年を振り返りますと……仕事で残念だった記憶しかありませんが。
今年はうまーく時間を使って楽しく過ごしたいなあと思う訳です。
まず手始めに、2月のラブコレは行きたい!
初めてのお使いならぬ、初めての一人旅ですが…決行出来るといいなあ!

この1年はやりたい事をやり逃さない一年にしたいと思います(キリッ)

……目標倒れになりませんように(笑)


とりあえず、手始めにサイト更新致しました。





あけおめつっこちゃん絵一枚です。


……え、前の記事のクリスマス企画はどうしたって?





…………聞かないでやってください。。。 o...rz



左之さんのネタも出来てたのですが、そのネタを組み立てる際の肉付けがイマイチだったので…お蔵入りさせて頂きました(涙)
このネタは使い回せそうだから、いつかリベンジしたいなあと!思う訳です!
土方さんのSSは初めてだったのですが……うーん偽物!
残念な思い出の一つとしてサイトには残してみましたが…耐えきれなくなったら消しちゃうかもネ☆←……。

あと、今年はせめて日記とは言わない、月記くらいには出来るように頑張りたいです!
これもどうか目標倒れにならないといいけれど。
…つか、目標低いとか言わないでー!(汗)



ではでは!

拍手

ぴくしぶ、はじめました。





面白そうなので追加してみました。
超鈍足更新予定(笑)
HN:
カズマヤエ
性別:
女性
職業:
残念な事務員
趣味:
絵描き・妄想・ゲーム
自己紹介:
お絵描きと妄想とゲームが大好きなどこにでもいるごくごく普通の残念な事務員。絵は遅筆、妄想を形にするのが巧くなく、反射神経も推理力もない残念なゲーム好き。
[09/30 kaz]
[09/30 ゆじゅ]
[09/29 kaz]
[09/29 SKM]
[10/03 kaz]
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
郁と琥太にぃはやっぱり特別枠です!ずっとずっと大好きです!

添い寝カレシ応援中!【水嶋郁】

添い寝郁、胸キュンでした…!あぁこれに声が付けば…!!

添い寝羊CDサイトへ

カズキヨネさんの絵と置鮎さんと羊CD!買うしか無い!

週刊添い寝CDサイトへ

添い寝CD特別編!楽しみ楽しみ!森川さーん!

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ

超絶大プッシュ中の大好き添い寝彼氏さんズ!






十三支演義、超楽しみです!
忍者ブログ [PR]
Template by repe