忍者ブログ

kazの徒然日記

適当に公開中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新しましたー!&最近の近状



サイト更新しました!
と言いましてもバナー絵は結局ミクシ転載の後ブログ転載な訳ですけれど!(汗)
メインはお祝い絵と頂き物!
お祝い絵は半月遅れのお誕生日祝い。
ひっさびさに全力でしたがちょっと残念よりなクールビューティーもどき。ってどんだけ残念なのかは見てご確認下さいなっと!
それからマイミクシィさんとプチオフで頂いちゃった素敵絵です!いひ!
サイトに素敵絵が増えて華やかになりました!いやっほう!

続きは相変わらずな最近の近状ですので興味のある方のみ続きからどうぞですよー!

拍手

PR

お盆休み、なう。

こんばんは!あなたのkazです。
いつもパチパチ有難う御座います!私は褒められて天狗になるタイプ!←…
非常に暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は……もう、溶けている(遠い目)

お盆休みと言えど家の用事やお誘いやらでそれなりにバタバタはしていますが、概ね安らかに過ごしております!
やっぱり仕事から離れると人間ピリピリしなくて済みますね!
そんな心のオアシスが後3日で終わってしまうと思うと思わず現実逃避したくなります。…YOU、しちゃいなYO←黙ると良いですよ。

最近の近状!

ぴくしぶ、始めました。
今は完全にサイト転載ですが、質問系とかも答えてみたいな…!
後ふらっと覗きに行くと素敵絵がごろごろ転がってるのが良いですね…!目の保養です!
携帯でもスマホでも見れるようなので、早速大阪インテ用の見に行くリスト用として活用しています。

そう、そう言う事で、今年もインテに買い物に行きマース!
SPを取りたいと思ったのは遥か昔の話で結局一般参加な訳ですが…気にしない!
楽しければいいんだよ、グリーンだよー!

ただ、炎天下で待つのかーと思うと今から少々憂鬱では、あったり、なかったり。。


と言った近状だけではあれなので、最近のスタスカ落書き。

拍手

最近の近状+stskがRPGになりますように!妄想のお話。

こんばんは!あなたのkazです!
拍手ぱちぱちいつもありがとうございます!心に花束を頂いてる気分!!
お礼はー……次の絵の更新はお礼にしようと思っては、居るんです…(遠い目)

最近の近状!

仕事が忙しいんですー……!!ってのは本当にデフォになりつつ有るご報告なのですが。
前回「煽りを受けて…」云々の詳細になるのですが、今まで2人でやっていた仕事を独りでやることになりました。

……死亡フラグ、きたー、って感じでしょうか(汗)

そんなこんなで落ち着くまで更にますます更新速度が遅くなる予感がします。頑張りたい…!


そんな残念な近状だけでは徹底的に残念ですので、ちょっとだけ妄想!

拍手

サイト停滞中です。

こんばんは!あなたのkazです。
大変ご無沙汰しております。それでもぱちぱち、頂いてます。有難う御座います!心に栄養剤!!

最近サイトやブログの更新が停滞しており申し訳ありません。
先日も素敵頂き物や残念な捧げものをUPした所で体力が途切れてしまい…うーん、もっと頑張りたいのですけれど…!!

知っている方もいるかもしれませんが、自動車関係の就業に変動があり、中々リズムを掴みきれておりません。
土日に仕事するなんて変な感じー、と言いながらなんとか這いつくばって生きています。
それから、これはますますわたくしごとなのですが、職場の人員に変動が有り、その煽りを諸に受けている関係でもう暫く停滞が続いちゃいそうです。うむむー。
取りあえず競走馬の目の前に人参をぶら下げるがごとく、もしくはそんな餌にクマー(このネタってもう古いですかね??)な感じで、目の前に餌をぶら下げつつ頑張ろうと思います。


と言う訳で、せめて何かUPしておこうと思い、郁ちゃん関係の自己満足SSをこっっっそりUPしておきました。←……。



ちょっと続きます。

拍手

サイト更新しました!

こんばんは!あなたのkazですv

先日はもじゃ誕お疲れさまでした…!
私ももうひとネタあったのですが本日絶賛体調が悪く…取りあえずお蔵入りにしようと思います。コマ割しか出来てない……orz

と言うことで仕上げを断念したので先日のもじゃ誕イラ他1枚をUP致しましたv
宜しければ見てやってくださいね。



相変わらずの残念クオリティなのはご容赦下さい。orz

そう言う訳ですので(どういう訳ですか)本日は超短文ながらこれにて逃走致します。
ではではっ!

拍手

ぴくしぶ、はじめました。





面白そうなので追加してみました。
超鈍足更新予定(笑)
HN:
カズマヤエ
性別:
女性
職業:
残念な事務員
趣味:
絵描き・妄想・ゲーム
自己紹介:
お絵描きと妄想とゲームが大好きなどこにでもいるごくごく普通の残念な事務員。絵は遅筆、妄想を形にするのが巧くなく、反射神経も推理力もない残念なゲーム好き。
[09/30 kaz]
[09/30 ゆじゅ]
[09/29 kaz]
[09/29 SKM]
[10/03 kaz]
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
郁と琥太にぃはやっぱり特別枠です!ずっとずっと大好きです!

添い寝カレシ応援中!【水嶋郁】

添い寝郁、胸キュンでした…!あぁこれに声が付けば…!!

添い寝羊CDサイトへ

カズキヨネさんの絵と置鮎さんと羊CD!買うしか無い!

週刊添い寝CDサイトへ

添い寝CD特別編!楽しみ楽しみ!森川さーん!

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ

超絶大プッシュ中の大好き添い寝彼氏さんズ!






十三支演義、超楽しみです!
忍者ブログ [PR]
Template by repe