忍者ブログ

kazの徒然日記

適当に公開中。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

図書戦SS 『Calling』

こんばんは!あなたのkazです。
サイトの更新もせずにこそこそブログ失礼してます。
それでも2ヶ月ぶりくらいって……!

最近ホントに寝ても覚めても図書戦です。
原作もマンガもアニメも実写も無節操に大好き過ぎて辛いです。
堂郁至上すぎて!
仕事がアレやコレで撃沈してるんですが、妄想が心のビタミン、萌えは何よりの特効薬ですな!

と言う訳で萌えを吐き出すだけの簡単なお仕事!

別冊1と2の間くらい?
名前の呼び分けが出来ないネタです。また。
こう言う段々親密になって行くあたりが大好きなんです。

今回はちょこっと年齢制限があがってるかもしれない?
R13くらい?かなと。凄い中途半端!
いちゃあまが素敵に掛けるテクはどこに行けば買えますか?






拍手

PR

図書戦SS 『眠りの森の王子とじゃじゃ馬姫』

こんばんは。あなたのkazです。スーパーご無沙汰してます!
一言で言うと仕事量的には忙しくないんだけど仕事でいっぱいいっぱいです。
つまりは時間の使い方がヘッタクソなだけで決してお仕事できる女じゃないんですよおう、おおおう…!(エコー)
最後の記事はいつかしらとちらっと見てみたら。

1/20。

………半年ぶりですか?(愕然)


生存表明はどうぞTwitterをご覧ください。あちゃー。



さて、Twitterで相当喚いているのですが今図書館戦争にどハマリしています。
事の発端は実写映画になると言う話を聞いて→どんな話なんだろうとコミカライズをネカフェで読んで→なんだこれ面白いじゃあ原作も!→読んだ!マンガよりも先に進んでて色んな意味で展開が進んでて素敵素敵!早速映画も!→岡田君超カッコよかったーーーー!!!折角だからアニメも気になるだって小牧教官が石田さん!←今この辺です(笑)

という訳できっとネタとしてはn番煎じですが堂郁SSもどきを垂れ流してみます!
時間軸的には原作の別冊1と2の間くらい。
新婚ほやほやのイメージです。
ただ2人がいちゃいちゃしてるだけのお話です。
年齢制限のかかる描写はありませんが、ピロートークですので匂わせる程度ですが苦手な方はお逃げ下さい。

内容はないよーで偽者感バリバリだけどそれでもお付き合い頂ける勇者様は続きから!



拍手

最近の近状!

こんばんは!あなたのkazです。

1月も後半戦に突入して参りました。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私は…うん、いつも通りです。

…だと、たまには書こうと決めた記事が終わってしまうので(笑)

最近ハマってるもの、あれこれを書いてみようかと!

拍手

サイト更新しました☆&本年も宜しくお願い致します。

あけましておめでとうございます!
2013年もどうぞ亀更新の本サイトでございますが、宜しくお付き合い頂けますと幸いです。

改めましてこんばんは!あなたのkazです!
2013年一発目の更新です(キリッ)




今年のわたくしからの年賀状イラストです。
去年の私の集大成と言ったところでしょうか…!
残念画力なりの精一杯です。

去年の末からちょっとキャンペーン中でして。
苦手克服キャンペーン、と勝手に銘打ちまして一人でやっております。
取りあえず手が苦手なのを根本的に何とかしたいと思って、インターネッツさんに色々教えて頂いた結果がこれです。
どうだろ、少しは改善出来てるといいのですが。。
他にも苦手は色々いろいろイロイロありますので、いーーーっぱいありますので。
ちょこっとずつでもなんとかしたいな、それが今年の野望で有ります。
後今年こそサイトをもっともっと更新したい……できたらいいな(弱)


今週末で長休も終わりで来週月曜日からまたお仕事なのですが。。
その今週末に大阪インテにスパコミ行ってきまーす☆
ちょっと最近この手のイベントが物騒なのが不安要素ではありますが、精一杯楽しんできまーす!


ではでは!

拍手

琥月SSS 『a Day』

こんばんは、kazです。

今日(11/2)は琥太にぃの中の人、石田さんのお誕生日です!


ですので自己満足の琥月SSSなんかをUPしてみます!

拍手

ぴくしぶ、はじめました。





面白そうなので追加してみました。
超鈍足更新予定(笑)
HN:
カズマヤエ
性別:
女性
職業:
残念な事務員
趣味:
絵描き・妄想・ゲーム
自己紹介:
お絵描きと妄想とゲームが大好きなどこにでもいるごくごく普通の残念な事務員。絵は遅筆、妄想を形にするのが巧くなく、反射神経も推理力もない残念なゲーム好き。
[09/30 kaz]
[09/30 ゆじゅ]
[09/29 kaz]
[09/29 SKM]
[10/03 kaz]
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
郁と琥太にぃはやっぱり特別枠です!ずっとずっと大好きです!

添い寝カレシ応援中!【水嶋郁】

添い寝郁、胸キュンでした…!あぁこれに声が付けば…!!

添い寝羊CDサイトへ

カズキヨネさんの絵と置鮎さんと羊CD!買うしか無い!

週刊添い寝CDサイトへ

添い寝CD特別編!楽しみ楽しみ!森川さーん!

週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ
週刊添い寝CDサイトへ

超絶大プッシュ中の大好き添い寝彼氏さんズ!






十三支演義、超楽しみです!
忍者ブログ [PR]
Template by repe